人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

WF当日その3

更に企業ブースに回るとなんとタカラがミクロマンキリコに合わせた1/18の
スコタコを企画中とのこと(撮影禁止に付き画像無し)。やまとタコとプラキット
の中間サイズ、それにやまとタコを凌ぐ関節の可動範囲!これは出たら買って
しまいそう。でも足首の形が変だから、タカラさん!ちゃんと改修してや!

更にMAXファクトリーからATの完成品アクションフィギュアシリーズが企画中、
スコタコ、RSC、ブルタコ、ストタコ、ブラッドサッカーのモックアップが出品して
あった。うーむこのシリーズも揃えたくなってしまう・・・・・。
いかん、物欲の虜になってしまいそうだ・・・・・。

その後、1mヤマトの道楽おやぢ氏に挨拶しに行く。
「おやぢ」と称されるからには徳川機関長みたいな人を想像してたのだが、実際
のおやぢ氏は真田さんタイプの頼れる兄貴みたいな方でした。

WF当日その3_e0006976_1434116.jpg
このヤマト360度どっから見てもかっこよすぎ!


WF当日その3_e0006976_1452332.jpg
これは他のディーラーさんからの出品。


WF当日その3_e0006976_1473238.jpg
渋い!渋すぎる!

なんやかんやで一日があっという間に過ぎてしまった。
こんなど素人をメンバーにしてくださったクーさん夫妻、ありがとうございました。
なかなか体験することのない機会を与えて頂いたことに感謝致します。これに
懲りずまたコキ使ってやってください。

お疲れ様でした。

by mapsmaps | 2005-08-22 14:10 | WF、イベント


<< 夏ももう終わりですね      WF当日その2 >>