人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

DFパープルベアその8

アームパンチなし、ターンピックなしと近接格闘装備を持たない丸腰ATパープルベア。
丸腰の徒手空拳ではいかんということでペンタトルーパーを持たせてみた。

最初ははんけつ屋商会のペンタを使おうと思ってたのだが、これが悪い意味で凄まじい
抜き。ワシにはこれを修正する根性はありません、ということであっさり放棄。代わりに
コトブキヤのスコタコに付属してるペンタをスワップすることにする。
DFパープルベアその8_e0006976_1385037.jpg

握り手はMGドム用のHDMを加工して使う。流石メーカガレキのものだけあって
抜き、モールドは比べ物にならないほどいい。ただ一点を除いて・・・

このコトブキヤのペンタ、はんけつ屋の物と比べると一回り小さいのであった。
さあバランスがどーなることやら。
DFパープルベアその8_e0006976_141232.jpg

なーんとなく小さい気がするがイーンダヨ!ペンタなんて所詮豆鉄砲なんだからさ。
と自分に言い聞かせて妥協しました・・・・orz.

by mapsmaps | 2006-10-10 01:44 | 装甲騎兵ボトムズ


<< DFパープルベアその9      DFパープルベアその7 >>