ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

DF・ラビドリードッグまとめ

更新も間隔が空いたりサボったりで完成まで4ヶ月半を要したDFラビ。完成まで
よくこぎつけたと思います。今回はそれだけ製作がしんどかったんだよー。製作中に
いろいろとツッコミ入れて頂いたファンタムクラブのメンバーの方々、多謝!

このラビは11月のタココンペ5th@ファンタムクラブに出品します。それまでしばし
別ネタなどをやっちゃおーかなっとw

さて次回予告!

積んどくガレキからとんでもないものが飛び出すか、はたまたインジェクションに
戻るのか、サムソン作ったから上にの載せるものちゅーことでガンプラなどをやって
しまうのか、今流行の(流行ってるのか?)旧キット+HGUCでMSVなんかやって
しまうのか乞うご期待!(ぉぃぉぃ)
e0006976_1739286.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2006-09-10 17:39 | 装甲騎兵ボトムズ | Comments(5)
Commented by 飛雄 at 2006-09-10 19:03 x
完成おめでとうございます!
4ヶ月半楽しませていただきました(ほぼ毎日見に来てましたよ)!
次回作も期待です(他力本願寺)!
Commented by はる at 2006-09-11 00:07 x
完成おもでとうございます!!めちゃカッコイイですね。もとキットもカッコイイけど首の改造はやった方が、より良いみたいですね。次ぎはボト吉さんとこのラビが見てみたいです!
Commented by mapsmaps at 2006-09-11 02:03
>飛雄さん
どもです。毎日見に来て頂いて誠に恐縮であります。個人的には飛雄さんの新作が激しく見たいです。あのチッピング表現は盗まねば(笑)。

>はるさん
首はやったほうがいいですね。これで随分印象が変わります。この改修は実はファンタムクラブの寝太郎氏作のDFスコタコでのコメントがヒントになってたりします。

>ボト吉さんとこのラビ
実はブラッドサッカー共々既に入手済みだったりします。こいつもいずれやっつけようと思っております、何時になるかは分かりませんが(笑)
Commented by ボトムズ好き at 2006-09-11 10:53 x
久しぶりにコメントさせて頂きます。DFラビ渋いですね。波ラビとは、また違った趣があって面白いですね。マスプロ商品で、ラビが欲しいですよ!
可能性があるとしたらDMZの方が確率高いかな?ストライクが来月発売しますしね。来年あたり出て欲しいですね。AGは、年末に新規AT来ないですかね。スコタコのバリエーションばかりですしね。35MAXは、年末にスタンディングタートル/MK-Ⅱが出ますよ。MK-Ⅱは、ちょっと楽しみですね。次の作品楽しみにしてます。
Commented by mapsmaps at 2006-09-11 13:03
>ボトムズ好きさん
お久しぶりです。個人製作のガレキって造形に原型師のいろいろな主張が反映されていて面白いですよ。マスプロのラビ(波ラビは野本氏原型のコピーなのでマスプロから除外)って今までになかったから、出すとしたらどんな造形になるか非常に楽しみではあります。

>DMZラビ
ストライクが来るなら次あたりは~って当然考えちゃいますね。ストライクの売れ行きとDMZスコタコの今後の展開次第かな。

>AG
いーかげんタコバリばっかで飽きてきたのでそろそろ亀バリやストタコ、ラビタコあたり発表して欲しいですね。

>35MAX
ストタコと違って造形的には評価の高い亀ですから期待はしてるんですがねー、取り敢えずMAXファクトリーには発売日を守るというメーカーとしてあったりまえのことをして欲しいです。普通のメーカーだったらとっくに市場から退場もんですよ。マジでファンをナメてます>MAXファクトリー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 次回予告!      DF・ラビドリードッグその28 >>