人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

松戸アングラー隊(笑)

少し前のことなので恐縮なんですが、先週の土曜日に某ネトゲのメンバーの
エタ氏とその相方のノリコさんと3人で松戸のバンダイミュージアムに行って
きました。
今でこそ私は最低野郎系モデラーを標榜してますが、やはりガンダムから
受けた影響はハンパなものではなく、東京に来たならば一度は松戸に行って
みたいと思っておりました。

行ってみて一言。

ザクの頭でけ~~!ガンダムでけ~~!ザクマシンガンおっも~~~!

展示物はいろいろな所で紹介されているので割愛しますが、ガンダム好きなら
楽しめる施設なのではないかと。スペシャルチケットが余っても金券にもなるので
お土産買ってもよしプラモ買ってもよし。バンダイの商売に対する執念が垣間見え
ました(笑)。

ちなみに私は余ったチケットでHCMproのアッシマーを購入。
これがまた神の領域のような出来でして、1/200のボディにギミック満載で言う事
無し。いずれこの場所で取り上げてみようかと思います。

ちなみにエタ氏はジオン十字勲章を購入・・・・^^;

さて近況。
未だネットに接続できず(TT)。復帰はいつになるやら~~トホホ・・・・

by mapsmaps | 2006-04-12 12:49 | 雑感、戯言


<< 次回予告      今更ながら >>