人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

1/24ラビドリードッグ(まとめ)

今日オラタコのエントリーを済ませた。募集条件にDPEのプリントが必須だったわけ
だが、実際にプリントしてみて・・・・・

すっげぇアラが目立つ・・・(汗)

実は先日、某氏から表面処理とエッジ出しの拙さを指摘されたのだが、まさしくその
通りである。←だったらやれよ、(+_+)\バキッ
1/24ラビドリードッグ(まとめ)_e0006976_18114560.jpg
ということで一応今回で1/24ラビは終わりです。次回のネタはいろいろあって現在
選定中ですが、何を作るにしてもひとつ目標を掲げる事にします、ていうか今年の
目標にします。

「表面処理とエッジ」

今更何を言っとるかーと思われるかと存じますが、振り返って見るとその辺を結構
おざなりにしている節がありまして、それをクリアしていかないとズルッと一皮ムケ
ないと考えております。

目指す山の麓まで来たのに、ここでおめおめ引き返す訳にはいかないのですよ。
↑意味不明(笑)
途中で遭難したり、滑落したり、ギブしちゃうかもしれませんが(汗)

さて次回は何が飛び出すやら。

by mapsmaps | 2006-02-09 18:19 | 装甲騎兵ボトムズ


<< えらいこっちゃ      1/24ラビドリードッグ(36) >>