人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

1/24ラビドリードッグ(34)

今日は朝からいい天気だ。空は青く澄みわたっている、まるでクエントの空の様に。

昨日の午後からせっせとウェザリングに勤しんでいたが、夜になってあまりにも
わざとらしいと思い上半身のドライブラシをかなり薄くしてみた。何事もやリすぎ
はいかんちゅーことね。

左手の機関砲や脇腹のライトの小物を取り付け、メインスコープの塗装をする。
スコタコならZバーニアとHアイズというひじょーに便利なパーツが使えるがラビは
そーもいかない。シルバーで下地を作ったあと蛍光グリーン乗せ、エナメルの
クリアグリーンを塗る。最後に透明プラ板でフタをする。なんとなく失敗っぽいが
まぁいいかと妥協する。人生妥協もたまには必要なのだ(言い訳)

足回りにはエナメルのデザートイエロー、バフ、デッキタンで更に汚し、最後に
ウェザリングパステルをぶっ掛けて汚す。サンドトリッパーのキャタピラの表現は
非常にこだわったつもりだが、いかがなもんだろうか。
1/24ラビドリードッグ(34)_e0006976_15434298.jpg

1/24ラビドリードッグ(34)_e0006976_1544765.jpg

1/24ラビドリードッグ(34)_e0006976_15442613.jpg

本体は一応終わったが、中の人をまだ塗っていないのであった。

by mapsmaps | 2006-01-29 15:47 | 装甲騎兵ボトムズ


<< 1/24ラビドリードッグ(35)      1/24ラビドリードッグ(33) >>