人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

UCハードグラフ コアファイター⑦

とりあえずベース完成。
一応ホワイトベースの発艦デッキをイメージしましたが、勝手なイメージというか
テキトーなイメージなので、全くテキトーでありますw
UCハードグラフ コアファイター⑦_e0006976_661234.jpg

アムロ、セイラ、デッキクルーのおっさんの足には極小ネオジム磁石が仕込んであり
ベースの裏にもネオジム磁石が仕込んであります。これでフィギュアを安定して立たせて
おくことができます。
UCハードグラフ コアファイター⑦_e0006976_673384.jpg

でコアファイターを置いてみます。
UCハードグラフ コアファイター⑦_e0006976_692848.jpg

UCハードグラフ コアファイター⑦_e0006976_695693.jpg

やっぱりこのスケールはフィギュアと絡めると臨場感が出ていいですね。
アムロ 『セイラさんなら上手くやれますよ(げっへっへ、セイラさんのノーマルスーツ姿、体のラインが
      はっきり出て色っぺーな)』
セイラ 『おだてないでよ、アムロ(何いやらしい目で見とんねん、このエロガキが!)』
クルー 『(お前ら早よ出撃せんかい!)』
こんな会話が聞こえてきそうですw

by mapsmaps | 2014-12-27 06:13 | ガンプラ


<< UCハードグラフ コアファイタ...      UCハードグラフ コアファイター⑥ >>