ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 17日

思いつくままに

パチ組みしたモノや切り刻んだモノを久々にエアブラシを稼動させたこともあり
これを機に仕上げてみた。

ザクF2
e0006976_133865.jpg

e0006976_1332935.jpg

2013夏のWFで会場先行発売されたガイアのスコタコカラーの色味チェックのために塗装
したもの。濃い緑の部分は緑成分が足らなかった為。色を濃くしてある。そのままじゃ寂しいので
シュツを旧ザク、バズーカーを06R、ミサイルポッドを量産ザクからスワップした。
e0006976_1365566.jpg


ジムコマンド宇宙用
e0006976_2292420.jpg

e0006976_1394446.jpg

思いつきでちょいと発売から年月が経ったジムコマンドを最新の関節機構を持つスナイパーII
とミキシングしたモノ。はっきり言って地味です、小汚いです。どこを弄ったかわからないので途中
経過も貼っておこうw
e0006976_142339.jpg


旧ザク
e0006976_143487.jpg

e0006976_2234833.jpg

これまた思いつきでザクマリナーを旧ザクに切った貼ったしたもの。
ザクマリナーの脚部ハイドロユニットが着脱式だと聞いて楽勝だと思ったけど、実はフクラハギ側
が一体成型になっていて案外めんどくさい改造になったシロモノ。
バンダイは早よマインレイヤー出せや、コラ!との心の叫びが感じられるwww
アーケードゲーム「戦場の絆」で旧ザク・リアルカラーが実装されたのでナイスなタイミングという
ことでリアルカラーにしてみた。


e0006976_151145.jpg

e0006976_2265138.jpg

これも只の旧ザクと間違われるのがシャクなので途中経過を貼っておくw
e0006976_2272838.jpg


余談
旧ザクを立体系SNSのfgにアップしたところ何故かデイリー3位を獲得してしまい小躍りしてたところ
fgのサーバーが落ちて現在(10/16現在)は見られないのであった OTL
[PR]

by mapsmaps | 2013-10-17 01:55 | ガンプラ | Comments(0)