<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

業務連絡

先日のWFで当ディーラーのガレキをお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。

杉並区のI様、パーツ欠品にてご迷惑をお掛けしました。近日中にパーツ送付致しますので
今しばらくお時間を下さいますようよろしくお願いします。
[PR]

by mapsmaps | 2008-02-29 00:32 | WF、イベント | Comments(0)
2008年 02月 26日

WF2008WINTER

まず最初に

今回我が青の眷族謹製のガレージキットをご購入頂いた皆様方。またブースに来て
頂いた皆様方、誠にありがとうございました。ワタクシ自身の初めてのイベントガレキ
でありまして全くの手製でお見苦しい点もいくつかあろうかと思いますが、今回を糧と
しまして更に精進するつもりであります。次回の夏も参加する予定なので、また
青の眷族をよろしくお願い致します。

e0006976_3131591.jpg


今回ブースを手伝ってくれたノリサさん、エタさん、メチルたん、クーパパ氏、ありがとう
ございました。特に前々日に徹夜で作業を手伝ってくれた上に搬入とブース設営、
おまけに留守番と八面六臂の活躍をして頂いたノリサさんには格別の感謝の意を
表したいと思います。てっちゃんが待ってるぜ(謎)
[PR]

by mapsmaps | 2008-02-26 03:19 | WF、イベント | Comments(3)
2008年 02月 21日

生産終了~~~

この二週間仕事は殺人的に忙しいわ、時間は無ぇわでテンテコ舞いしておりました。

しかも生産途中にシリコン型が壊れるという想定外のアクシデントもあり、やっとでは
ありますが無事に予定数量を生産することが出来ました。

これでとりあえず会場で


ごめんなさい、間に合いませんでした

と貼り紙をすることも無くなったわけだ。やれやれ


ここで宣伝。来る24日、東京ビッグサイトで行われるワンダーフェスティバル2008冬に
ディーラーとして参加する運びとなりました。

青の眷族 B17-01

ネタは1/20ドッグマンの改パと1/20のキャタピラであります。

大した物ではありませんが覗いてやってくださいませ。e0006976_22384695.jpg

しかしまだ、見本の製作が残っているのであった・・・OTLe0006976_22393112.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2008-02-21 22:39 | WF、イベント | Comments(2)
2008年 02月 09日

ヌく!

世間様は3連休ですが、ワタクシにはそんなもんないのねん。e0006976_17181768.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2008-02-09 17:18 | WF、イベント | Comments(2)
2008年 02月 05日

只今型取り中~~

頑張って仕事してますよ、俺。
e0006976_1595552.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2008-02-05 01:59 | WF、イベント | Comments(2)
2008年 02月 03日

原型完成

いやー一ヶ月振りの更新であります。でも決してサボってたわけじゃないのよん。

つーことで原型完成です。

スケジュールよりも2週間遅れですが・・・・(汗)
まさか70%も新造するハメになるとわ・・・・・

e0006976_454395.jpg


謎パーツだったのは実はキャタピラ、グレゴルーの機体にくっついていた奴ね。
左、中央はWAVEのグレ機に付いていたパーツ。右が今回1/20にスケールアップ
したものであります。

e0006976_457058.jpg


さてとっとと複製せにゃ
[PR]

by mapsmaps | 2008-02-03 04:58 | WF、イベント | Comments(0)