ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 25日

プロジェクト「青の眷属」その8

最近隔週更新がデフォ・・・・・orz

つーことで下半身突入、比較は波ラビ。ボディをかなりスリムにしたので腰板もそれなりに
幅が狭い。波ラビより一回り半くらい。脚をつけた時にバランスがどーなってるかちと不安
に駆られる。サイドアーマーは波ラビのものより若干大きくしてみた。e0006976_1465823.jpg

股間ブロックの入れ方はDFのベアーを参考に三角棒による噛合を行ってみた。意外と
コレ、キット状態だと頑丈に組めるのよね。
e0006976_1473782.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2007-03-25 01:47 | ストライクドッグ | Comments(2)
2007年 03月 12日

プロジェクト「青の眷属」その7

仕事激忙、体調最悪であります。

そんな中チマチマと進めております当プロジェクト、今回はこんな感じで
e0006976_0283222.jpg
e0006976_0285239.jpg
比較はHJキリコとWFフィアナさんです。

こーやって見るとH級とはいえ小さいなー
こわいよ~せまいよ~くらいよ~の世界であります。

さて次回は下半身に行けるかしらん・・・・・

先程の話、ヤフオク覗いていたら久々にボークスの1/24スコタコが出品されていた。
ハンマープライスは驚きの¥38000!

いやビックリしました。ちょっと前までは1万円台の後半、高くても2万するかしないか。
これも新作発表効果なのだろうか。安いときに買っておいて良かった^^;
[PR]

by mapsmaps | 2007-03-12 00:44 | ストライクドッグ | Comments(2)