ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 27日

WF2007WINTERその3

続きましては企業ブースより。

殆どが模型誌等で紹介されてますけど簡単に
まずはCM`sから青騎士の本命アイテム、テスタロッサ
e0006976_22453053.jpg
ケイン最後の乗機であるテスタは今まで数多く立体化されてきましたが、今回のCM`sのは
なんとパイロットが乗ってるそうです(笑)いったいどこにどうやって乗ってるのかが長年
分からなかったテスタの謎が明かされそうです。しかも史上初降着機構付!
つーかテスタって降着したのか、シランカッタ。

e0006976_2251259.jpg
お次は1/18のゼルベリオス!H級並の体躯を誇るFX-M級、タダでさえデカい
のに更に前後幅までスコタコの倍以上あるゼルを1/18で出してしまおうというCM`s。
もう狂ってるとしか言いようがありません。できることならスケールに見合ったカッチリした
出来で市場に投入して欲しいものであります、つーかたのんますよ、CM`s殿。

最後は大型TOYの大本命タカラのDMZラビだぁ~!
e0006976_22581141.jpg
DMZストライクが出たときは来るんじゃないだろかとは思ってましたが、やっぱり
来ました。しかもラビはマスプロでは初めての製品化であります。番組終了後から20年
経過しての市場投入!長生きはするもんだ、は~ナンマンダブ。

おまけ、なぜかキットの再販もしないのにボークスから1/8のSTTC。老舗の意地の展示
であります。
e0006976_2311838.jpg


とまぁ駆け足ではありますがWFのレポをお送りしました。

今年は新作、新キット、新メーカー参入と盛り上がるボトムズワールドですが、それに
負けないようワタクシも頑張っていけたらなと、当たり障りのないコメントで締めさせて
頂きます。

追伸
サボっている間に30000HITしました。当BLOGにお越しの皆様、有難うございます~。
[PR]

by mapsmaps | 2007-02-27 23:13 | WF、イベント | Comments(0)
2007年 02月 27日

WF2007WINTERその2

更新してたらPCが凍った・・・これも日頃の行いか・・・・orz

気を取り直してボト吉ガレージ Anna Redさんから久々の新作。青騎士より
幡池版ゼルベリオス。
e0006976_21261787.jpg
e0006976_21263045.jpg


のもぴ~ブースからはHJ作例のやまと1/12タコ改造のパープルベアー
e0006976_2154770.jpg
デカいです(笑)

さらにHonky tonkなるメーカーがボトムズ戦線に参戦を発表。ネタは史上最大の
大きさを誇る1/6のスコープドッグとのこと、値段もさることながら材質とかが知りたいw
634ミリって日本の住宅事情を全く無視してますねw
e0006976_2215649.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2007-02-27 02:22 | WF、イベント | Comments(2)
2007年 02月 27日

WF2007WINTERその1

2月も末だというに何をしていたのでしょうか?ワタクシ・・・・orz

2月に入ってから妙に本業が忙しくなったのと体調が悪化してたのと様々な事情
より更新サボってました,すいませんm(_ _)m

つーことで行ってきましたWF2007冬。
前々日の晩から風邪を引きまして朦朧としながらの参加でした、実際午後から何を
してたのか記憶にありません。それでも記憶を辿りながら簡単にレポでも。

まずは日本一のバララント野郎、タイタンさんの新作、陸戦ファッティーB型e0006976_21234973.jpg
もはや造形のレベルはワタクシ如きがコメントする域にありません。文句なしに
かっちょいいです。

お次は一年の沈黙を破りモグ工房さんの新作投入!青騎士よりオクトバだぁ!
e0006976_21241371.jpg
e0006976_21242851.jpg
左右の二体はファンタムクラブの紅緒氏、寝太郎氏の手によるもの。ワタクシの
ヘタレ画像ではその素晴らしいフィニッシュワークが充分にお伝えできないのが残念!

毎度お馴染みA.A.S/Junk Boxさんよりスコープドッグライトカスタムヌメリコフ
専用機(な、長い)。e0006976_21245246.jpg
午後からは実演としてガトリングガンをモーターで回転させていました。動くって
ことは楽しいモノであります。
[PR]

by mapsmaps | 2007-02-27 02:02 | WF、イベント | Comments(2)
2007年 02月 10日

プロジェクト「青の眷属」その6

気がつけば2月も10日。えらくサボってしまったなぁ^^;

巷ではWFも近いということで参加される皆様はさぞや忙しい
ことでしょう。あと2週間、がんがってください。

ちゅーことでこちらもチマチマと進めております。

腹部のハッチのラインに悩まされることしばし。
最終的にはボークスのラインに引っ張られたような希ガス

左から
MAXファクトリー ストライク
MAXファクトリー ラビドリー
右端が
ボークス ストライク
e0006976_181991.jpg
e0006976_183180.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2007-02-10 01:08 | ストライクドッグ | Comments(4)