ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 28日

オラタコが発表になったので

アップしておきます。今更見ても面白くもなんともない画像ではありますが(汗)
ラビもいつかはもう一回リベンジしたいですね、っていっつも同じ事を言ってる
気がしますが(笑)
e0006976_12434161.jpg

e0006976_1244159.jpg

e0006976_12445063.jpg

e0006976_12452560.jpg
e0006976_12454472.jpg

[PR]

by mapsmaps | 2006-03-28 12:46 | ラビドリードッグ | Comments(5)
2006年 03月 26日

第2回オラタコ選手権結果発表~~

え~~、小さい参加賞でした(笑)
てゆーか、最初自分の応募作が見つからなくて密かにボツになったのかと思って
しまいました。でも参加賞とはいえ全国規模の雑誌に自分の作った物が掲載され
ているというのは感慨深いものがあります。来年に第3回オラタコ選手権が開催
されるなら是非参加したいと思います。その時は大きい参加賞を目指して(笑)。
その前には秋のタココンペ向けの奴作らなきゃならんなー。さて何作ろか・・・
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-26 20:26 | 雑感、戯言 | Comments(0)
2006年 03月 26日

引越し完了~~

なんとか荷物も片付いて少し落ち着きました。

22日に東京に引越して、翌23日は会社に出勤。24日は平日だと言うのに真昼間
からGNOのメンバーと秋葉原に出かけてアソビットやらコトブキヤやらボークスやら
ヨドバシカメラやらあちこち覗きまくって、そのついでにメイドカフェやらメイドショット
バーやらにも行ってきました(ついでなのか?ぉぃ)。

25日はヨドバシから頼んでおいた家電を受け取り、夕方からファンタムクラブのWF
のお疲れ会に参加。メンバーの方々のいろいろな話を聞けてとっても楽しかったです。
幹事のハタさん並びに参加された皆様方、お疲れ様でした。

今週は再び地元に戻り、本格的に東京で生活するのは4月からとなります。
さらにネットが開通するのは4月10日くらいになりそうです(TT)。
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-26 20:06 | 雑感、戯言 | Comments(0)
2006年 03月 19日

さて・・・

引越し前の最後の更新です。

今からPCをバラして梱包します。東京に行ってから新たにプロバイダと契約
するまでどれくらいの時間を要すか不明なので、復帰は今のところ未定です。
できれば1週間くらいのブランクで復帰したいなぁ。e0006976_18583157.jpg
さて次回更新までしばしのお別れです。それでわ皆さん行ってきます。
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-19 18:58 | 雑感、戯言 | Comments(3)
2006年 03月 18日

感謝!10000HIT

今カウンター見たら9999でした。
こーんなしょぼい模型ブログを訪れてくれた皆様方、ありがとうございます。
この先20000,30000と頑張っていく所存なので、見捨てないでちょこちょこ
覗きに来てくださいね。たまにイターい発言があるかと思いますがそーゆーのは
スルーの方向で(笑)

さて月曜日には引越しだ。
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-18 10:41 | 雑感、戯言 | Comments(0)
2006年 03月 15日

今月のグレメカ

ちらっと立ち読み^^;
「ATストーリーズ」のターボカスタムの描写、めちゃめちゃカッコイイではないか。

それと第二回オラタコ選手権の応募作の一部が掲載されていた。
ATは単品よりもフィギュアやダイオラマと絡めた方がいいよな、やっぱし。
見る人にストーリーを喚起させる、そんな模型を作りたいものだ。

なんとなく、ブログのスキンを変えてみた。前より見やすいかな。
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-15 12:53 | 雑感、戯言 | Comments(0)
2006年 03月 12日

引越しの準備中~

引越し日時が来週の飛び石連休に決まったため、今週末は荷造りに追われて
いる。大型家電は全て現地調達の予定の為荷物はそんなにないと思ったが・・・

ガレキとプラモがダンボール3箱、工具&塗料&コンプレッサー&塗装ブース
がやはりダンボール3箱、
全体の三分の一を占めている^^;それ以外の所謂
作る予定の無いキットはヤフオクに出品した。これで1年やそこらで東京から撤収!
てなことになったらかなわんなー(笑)

来週も引き続き引越しの準備。今のネット環境は3月20日の午前中までとなる。
さていつ復活できるのだろーか。
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-12 18:14 | 雑感、戯言 | Comments(0)
2006年 03月 09日

引越し日時ケテーイ

3月の21日に引越します。
ネット環境が復活するまでしばらく音信不通状態が続くかと思われます。
それにしても仕事が忙しくて死にそうだ・・・・無事に転勤できるのかしらん・・・orz
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-09 00:53 | 雑感、戯言 | Comments(0)
2006年 03月 05日

部屋探し

昨日東京に部屋を探しに行きました。
不動産屋に行くと既にめぼしい物件は成約済み、もっと早く動けよ、(+_+)\バキッ

それでもなんとか部屋が見つかりました。会社までドアトゥドアで15分、駅で2つ、
周囲のロケーション申し分なし。駅まで3分日当たり良好1Kの7.4畳、2階東南角。
ただし!家賃が高い・・・・orz・・・って当たり前か、この条件では。

今日から荷物をまとめています。ダンボールの4箱が積みプラモとガレキだったり
します^^;←おまえは何をしに東京に行くんじゃ、(+_+)\バキッ
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-05 00:20 | 雑感、戯言 | Comments(0)