人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

今週末も雨模様

おかげさまで全然進まない。梅雨は一年の内で塗装に適さない季節。
まぁのんびりやるべ。

HJのラビタコ、「再販は絶対にありません!」「今手に入れなければ二度と手に入りません」
の煽り文句に耐え切れず、3個注文してしまった・・・orz
3個で¥70000強・・・・いったいどこにそんな金があんねん!

まぁなんとかなるだろう・・・・

ウェーブは再販しないと言ってるが、もしインジェクションで発売されたら
ワシは2ちゃんで馬鹿騒ぎしているキティのお尻をペンペンしてやります。
インジェクションキットが出たら出たらでやっぱ買ってしまうと思うが。

そんなこと言ってる間にオクで水タコ&降着脚げっと。
部屋の隅のキットの箱が山のようになってきた。

あとMAXファクトリーのソフビのストライクドッグも欲しいんだよねー
新旧?PS用青タコのツーショットも見てみたい。
となると青亀やブルタコも並べたくなるのが人情。

人間こうやって泥沼にハマッていくのですね。

by mapsmaps | 2005-07-01 12:34 | 雑感、戯言


<< あめあめふれふれ~もっとふれ~♪      今週もヒマ人 >>