ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

WF2008WINTER

まず最初に

今回我が青の眷族謹製のガレージキットをご購入頂いた皆様方。またブースに来て
頂いた皆様方、誠にありがとうございました。ワタクシ自身の初めてのイベントガレキ
でありまして全くの手製でお見苦しい点もいくつかあろうかと思いますが、今回を糧と
しまして更に精進するつもりであります。次回の夏も参加する予定なので、また
青の眷族をよろしくお願い致します。

e0006976_3131591.jpg


今回ブースを手伝ってくれたノリサさん、エタさん、メチルたん、クーパパ氏、ありがとう
ございました。特に前々日に徹夜で作業を手伝ってくれた上に搬入とブース設営、
おまけに留守番と八面六臂の活躍をして頂いたノリサさんには格別の感謝の意を
表したいと思います。てっちゃんが待ってるぜ(謎)
[PR]

by mapsmaps | 2008-02-26 03:19 | WF、イベント | Comments(3)
Commented by ボトムズ好き at 2008-02-26 12:50 x
お久しぶりです。1/20ドッグマンの改パ使用の画像カッコ良いですね。WFに行けなくて、地方に在住でして。なんか、今回ボトムズのイベントなかったみたいですね。寂しいですね。昨年は盛り上がったのですけどね。バンダイもRSCで止まちゃてるし。4月のギャリアーで忙しかったのでしょうけどね。mapsmapsさんの改パー見てるとリーマンカスタムが欲しくなりますね。キット出るのでしょうかね。少し不安ですよ!その前にターボカスタムが出るかどうか?1/20ドッグマンの改パ一般販売して欲しいと思っちゃいますね。では。
Commented by tororin5 at 2008-02-27 01:38 x
お疲れ様でしたー!!
Commented by mapsmaps at 2008-02-29 00:28
>ボトムズ好きさん
リーマン機は最初TCザック作った時に使い回しを考えてましたが、まぁ
バンダイがどれだけ本腰入れるかどうかでやるか否かを決めようかと。
TCが出るなら、ガレキでやる意味は薄れますからね。

リーマンスカッドはワンオフですわ、こりゃwww

>tororin5さん
疲れました・・・・www

WF実行委員会に提出するサンプルを家に忘れてきてしまい、慌てて
家に取りに帰ったとゆーのはナイショですw
名前
URL
削除用パスワード


<< 業務連絡      生産終了~~~ >>