ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

約1年振りに・・・

TOPを差し替えてみました。ってことはこの一年でスコタコさんだけですか?完成したの。
[PR]

by mapsmaps | 2007-12-16 16:16 | 雑感、戯言 | Comments(11)
Commented by nori at 2007-12-16 22:16 x
はじめまして。
noriと申します。バンダイのスコープドッグも幅詰めするとグッと印象が変わってカッコよくなるんですね。1/20組み立てる際には参考にさせていただきます。でわ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by mapsmaps at 2007-12-18 01:01
>noriさん
よくぞいっらしゃいました。デリケートスローター製作記事読んでます。
私はプラ板切り出しとかは現物合わせの型紙作って切り出すことが
多いので、CADを使ってのモデリングなんてすげぇ!と思ってたトコ
です。飛雄さんに負けないくらい色っぽいねーちゃんパイロットも素敵!
いやー世の中には凄腕さんがいるものですね。眼福眼福~~。
Commented by 真キム at 2007-12-18 18:25 x
ONLY ONE
一個どもEではないですか力作なれば・・
と、思いますが・・在庫?気にしてはイカンです。
Commented by mapsmaps at 2007-12-19 23:42
>真キムさん
完成数と反比例するのが積みキット。もう部屋に積むスペース無いぞ・・・・
Commented by BAHAMOUD at 2007-12-22 17:20 x
今年は 1個ってのが普通だと思いますよ。
そう 普通。
Commented by mapsmaps at 2007-12-23 22:49
>BAHAさん
なんだかんだ言って黒歴史化したものもありますんで・・・・・
でもタココンだけは参加できてよかったと思います。BAHAさんもねw
Commented by tororin5 at 2007-12-28 03:51 x
mapsmapsさん、こんにちわー。
タコのレンズに光が当たってキラッとしてるとこがイイですねぇ(溜息

ところで当方、最近マウスonly落書に手を染めてしまい、
ボトキャラ絵ばかり羅列したブログをでっち上げましたっ。
事後承諾ですみませんが、ブックマークに入れさせて
いただきましたので、一応ご報告です。
まぁ、ほとんどアクセスないですが~w
Commented by ボトムズ好き at 2007-12-29 16:59 x
今年はやはりバンダイがスコタコ出したのがサプライズな事ですよね。
銃の両手持ちが出来てタカラトミーの物よりも進化してましたよね。
ブルタコ、RSCと計3点出ましたね。来年はスコタコのバリエ以外も期待したいですね。ストライクはやって欲しいですね。やはり、ライバル機がないとね。これが出ればラビドリーに繋がりますしね。あと、ファッティーも出て欲しいですね。
mapsmapsさん、来年もいい年でありますように!
Commented by mapsmaps at 2007-12-30 10:42
>tororin5さん
鏡に向かうイプシロンのナル男っぷりに笑ってしまいましたwww
当方絵心が全く無いので、純粋に絵が描けるって素晴らしいことだと
思いますよ。

>ボト好きさん
ホントびサプライズな出来事ですよね、1/20タコ。可動はさすがバンダイ
といったとこでしょうか。タコバリエはパラザック&ムーバー、TC、マーシィー
とまだまだありますが、新機体の登場に期待したいとこではあります。
Commented by tororin5 at 2007-12-30 19:26 x
やはり主人公のライバルは、蒼い機体&ハンサムでないと、ですwww
ま、イプシロンは自分以外まったく頼れるもんがないですからねー。ナルでないと生きていけません。

念願のシャッコとモニカとロッチナをUPしました。その他のオヤジ連中も
じわじわ描いていきますので制作の合い間にゆるゆる遊びにきてやってください。

あ、ファッティー、出て欲しいですねぇ。
Commented by mapsmaps at 2008-01-01 10:31
>tororin5さん
私の頭の中では強敵=青のイメージはランバ・ラルがルーツです。
ゆえに青い機体ってのは大好きで、イプも大好きであります。

その他オヤジ連中にも期待してますんでじゃんじゃんupしてくださいw
名前
URL
削除用パスワード


<< あけましておめでとうございます。      B社スコープドッグまとめ >>