ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

B社スコープドッグその24

なんとか外側が完成~~。
実はウォッシングで操縦桿がバラバラに粉砕してしまったので、ストックのタコキットから
持ってくる。あ~~またイエサブ行くかパーツ請求しなきゃ・・・・orz

アンテナは定番のモビルスプリング+真鍮線。1/24と同じく0.5ミリを使ってみたが若干
細いかな。0.8ミリでもいいかもしんない。スコープのレンズはキットのが厚ぼったいので
Hアイズから。時間の関係上キットのジュエルシール使ってみたがコレはコレでありでは
ないかと思う

さて中の人作ろう・・・

今日のパーツ割れ、ターレットが割れた・・・・・・・OTL
e0006976_1615475.jpg
e0006976_1623068.jpg

e0006976_1633334.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2007-11-23 16:03 | スコープドッグ | Comments(4)
Commented by ボトムズ好き at 2007-11-24 12:20 x
オー!決まってますね!程よいウォシングが好きです。バックパック装備した姿が早く見たいですね。ショートバレル見るとマーシィドッグ欲しくなりますよ!
RSC早い所ですと26日に店頭に並ぶみたいですね。楽しみです!
来年はラビドリーとかファッティ来て欲しいですね。特に前者は!
Commented by mapsmaps at 2007-11-24 15:59
>ボト好きさん
まったくバンダイのアンポンタンはショートバレルのパーツくらい入れて
おっけてーの、と思います。

1/20のラビは確かの欲しいけど1/20でコレだけのボリュームだと凄く
デカくなりそうな、そして値段も・・・はぅぅぅ~~~~。
Commented by Hirosuke at 2007-11-26 23:05 x
すみません。これまでに見たあらゆるスコープドッグの中で、一番脳内イメージに近いというか、とてもカッコいいです。
これが売ってたら迷わず買うんだけども
Commented by mapsmaps at 2007-11-27 02:48
>Hirosukeさん
ご無沙汰でございます。
基本はHJの野本氏の作例をベースにボディ詰めしたものなんですが
自分でも結構気に入ってます。ただ股間接の煮ツメが甘いので画像では
誤魔化してますが結構ガニマタになってしまいました。このあたりは
今後の課題ちゅーこってw
名前
URL
削除用パスワード


<< B社スコープドッグその25      B社スコープドッグその23 >>