ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

WF2007夏その2

続いてダーティーフィンガーから再販となるスコープドッグ&パープルベアー。
e0006976_11481763.jpg
今回は新作のリリースが無かったのですが、個人的にDFさんのキットは作り易くて
大好きなので是非新作を期待したいところであります。バッカスなんか是非w

次は企業ブースから。
e0006976_1151914.jpg
1/12ターボカスタムが発表されてました。7連ミサイルポッドなのでラストレッドショルダー版
ですがハンディミサイルランチャーが無きゃ4つのバージョンを再現できんジャマイカと思って
たらしっかり製品予告に入ってました。浅井フィアナはウド編とサンサ編の二種発売なんで
しょーか?

そしてWAVEからはペールゼンファイルズ版のアップデートパーツ。
e0006976_1202716.jpg
e0006976_1204612.jpg
幅が狭くなった足首と、二重間接になった肘と上腕のセット。これで幅の詰めたボディ
があれば完璧ではないでしょうか。ところで頭のアップデートパーツの再販マダーーー??
e0006976_1232789.jpg
バララントの新AT。ファッティーより細身でカコイイじゃないですか。
e0006976_1242614.jpg
長らく絶版だったタカラ亀の再販に合わせ亀用のアップデートパーツが発表。
レンズガードとレンズ、設定画風に小さくしたエプロン、そして手首のセット内容。これまた
詰めたボディとスワンピークラッグがあれば(ry

前回発表があった史上最大1/6スコタコはまたもやポップのみの予告。今夏発売じゃなか
ったのかいな?>ホンキィトンク。

と全くのチラ見、駆け足でレポをお送りしましたが、はっきり言って今後のボトムズも熱い!
とだけは言えそうです。さてワタクシも頑張らなきゃ。
[PR]

by mapsmaps | 2007-08-13 12:09 | WF、イベント | Comments(6)
Commented by BAHAMOUD at 2007-08-14 20:10 x
いけなかった物としてはレポート助かります。

>前回発表があった史上最大1/6スコタコはまたもやポップのみの告。
http://nov.2chan.net/y/src/1187016539924.jpg
これですね。
Commented by mapsmaps at 2007-08-15 19:56
>BAHAさん
まーだ冬がありますぜ、旦那~~w
恐らく夏に販売されたボトムズ系のガレキは冬にも再販かかりますので
冬で大散財かましましょう。

ホンキィトンクのスコタコは恐らく販売価格が30万くらいになるとのこと。
ボークスの8タコと同じく高嶺の花になりそうです。
Commented by 真キム at 2007-08-16 19:08 x
どーもです。
レポートお疲れ様っす。
普通の?ガレキも私には高嶺の花です・・・が死ぬまでには組んでみたいですね~・・しかし1/6って・・・
Commented by mapsmaps at 2007-08-16 22:33
>真キムさん
その気になればガレキもプラモも似たようなモンです。バリ取ってヤスリ
かけて気泡埋めてサフ吹けばなんとかなるものですよ。一つ試しにやって
みれば自信がつくと思います。
Commented by むっちー at 2007-08-29 21:32 x
私のホームは四国の島国なので・・・
WF行って見たい気はするのですが。。
なかなか。。。
ちょっとここの話題とはずれるのですが、
私も1/20でブルタコですがGETしました。。
素組み状態はとても。。久しぶりのインジェクションキットとして
感動は↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やる気は↑↑↑↑↑↑↑↑
そんな感じです。
画像をいじくって目標のスタイルを
画像上で作成しました。。
先は超長そうです。。
で、改造における質問なのですが、
肩軸にボールを仕込んでたと思うのですが、
腕の付け根側の処理はどうされてます?
あれは、前後のスイングを可能にするための
処理でしょうか??
Commented by mapsmaps at 2007-10-09 01:31
>むっちーさん
亀レスすまそ。
質問の件ですが腕の付け根側は無改造です。これはHJ誌のライターの
町田豊氏の作例からパクりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< B社スコープドッグその14      WF2007夏その1 >>