ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

WF2007夏その1

いきなり帰省しまして実家からの更新であります。

今年も行ってきました、オタク達の甲子園ワンダーフェスティバル。
いやーこの一週間東京は真夏日続きで暑い暑い、ビッグサイトも当然暑い、いや熱い。

結構今回は真面目にヘルパーしてましたんで、あまり回れませんでしたが簡単にレポなどを。

トップバッターはタイタン+モグ工房の最強タッグのファンタムクラブのブースから。
e0006976_926086.jpg
W-1とゼルベリオス、W-1は15分で完売するほどの人気だったとか。
e0006976_9272898.jpg
次いでは1/24無人警備ロボ「むじんくん」と1/24装甲騎兵。実はワタクシ、装甲騎兵
がめっちゃ欲しくて2個買いしちゃいましたw
e0006976_9303866.jpg
スタンディングトータスMK.Ⅱと陸戦ファッティーB型。e0006976_931561.jpg
だんご三兄弟オクトバ三兄弟

お次はA・A・S/JunkBoxのブース
e0006976_9352555.jpg
新作の青の騎士ブルーナイトベルゼルガBTS、うーむかっちょいいなぁー。

しばしの沈黙を破りべにや復活。おそらく全ATで最大級のボリュームを持つで
あろう「恐怖の鉄アレイ」フィアダンベルを引っさげての復活であります。
e0006976_942232.jpg

e0006976_9423697.jpg
今回はエクルビス&ライジングの嬉しい再販もありました。

今回の嬉しい誤算組、ボト吉ガレージよりストライクドッグ。
これは過去に販売されたものの再販ではなく完全新規製作、ボト吉氏曰く「バンダイのキット
に負けないように作りました」とのこと。ストライクスキーな私は当然予算オーバーも顧みず
買ってしまいました、と同時に「あぁ、やらないでよかった(謎)」と安堵してしまいました(←ヘタレ)
e0006976_9553246.jpg

この他にはカラミティドッグ/グリーンバージョンがありましたがしっかり写真を撮り忘れて
しまいました。
[PR]

by mapsmaps | 2007-08-13 09:51 | WF、イベント | Comments(2)
Commented by TYPE20 at 2007-08-13 19:44 x
 どーもー。ボト吉さんのはフレームも再現してあるんでっか~。たまげたねコリャ。
 私もボト吉ストライクに敵わ無いのを承知の上で頑張ってみます。
Commented by mapsmaps at 2007-08-13 21:47
>TYPE20さん
どーもー。中のインストを見たらなんと降着までしてしまうのですよ。
前作のゼルベリオスもびっくらこいたんですが、僅か半年でこれだけの
モノをリリースできるなんて凄いなと。次は赤いのかラビが予定されて
いるそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< WF2007夏その2      B社スコープドッグその13 >>