人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

B社スコープドッグその8

台風が通過し、夜になってやっと湿気が抜けてきた。湿気が多いと体のあちこちが痛い
のよね。もうトシだし・・・・orz

長々といじってるバンタコ、やっと形になった。つーてもまだ色々やることがあるんだけど。
とりあえず全体はこんな感じ。
B社スコープドッグその8_e0006976_124173.jpg

へビィマシンガンはショートバレルに改造。銃身は適当なプラパイプとキットから、銃口は
レジンブロックからの削り出し。バンダイもせっかくストックが外せるように設計してるん
だからショートバレルのパーツくらい付けておけばいいのに。こーゆートコが不親切つか
詰めが甘いつか。

BOXアート風のポーズも難なく取れる。
B社スコープドッグその8_e0006976_1302752.jpg

ローラーダッシュのポーズも難な(ry
プラの軽さならではメリット。レジンキットなら自重でバク転すること必至。
B社スコープドッグその8_e0006976_1313450.jpg

さて一通り遊んだら全バラしなきゃ、ああマンドクセ・・・・

by mapsmaps | 2007-07-16 01:32 | 装甲騎兵ボトムズ


<< B社スコープドッグその9      B社スコープドッグその7 >>