人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

B社スコープドッグその7

台風接近の影響で連休は雨模様。雨が降ると体調が悪くなってかなわん、早く晴れへん
かなぁ・・・。

続いてバンダイのスコタコ。殆どHJの野本作例のトレース。
前腕のモールドをパテ埋めし肘の装甲板のモールドを削り落とす。手首は中指から小指
までをエッチングソーで分割。肩のアーマーは小さい小さいと言われてたのでジャンク
パーツから波ラビのを引っ張ってきたが、流石に大きすぎだしノーマルのパーツでも気に
ならんといえば気にならんのでそのまま使う。但し変な梨地はいらんのでペーパーで
ならしてしまった。あとバイザーがなんとなく大きいようなので下端を1ミリ弱削ってみた。
B社スコープドッグその7_e0006976_3183224.jpg
全体としてはこんな感じ。タカラタコとボークスタコの中間かなりボクス寄りか。

by mapsmaps | 2007-07-15 03:21 | 装甲騎兵ボトムズ


<< B社スコープドッグその8      感謝!40000HIT >>