ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 11日

感謝!40000HIT

当blogを始めて2年が経過し、この度めでたく40000HITに到達致しました。

今年は年明け早々から製作ペースが上がらず、春先には2ヶ月にも及ぶブランクが
あったのに、こうして今も更新していられるのは、こんなしょうもないblogに足を運んで
いただいた最低野郎の皆様方のお陰であります。

二年前、やまとの1/12スコタコが発売されそしてWAVEのラビドリーのリリース発表があり、
そこから始まった空前のボトムズアイテムのリリースラッシュ。不遇の時代を支えてきた
WAVEを始めタカラトミー、やまと、CM`s、コトブキヤ、MAXファクトリーから数多くの製品
がリリースされました。そして今年になりとうとうと言うか待望のと言うかバンダイより20数年
振りの新規インジェクションキットが発売されました。

まさにこの二年はボトムズが雌伏の時を経てまさに復活を遂げる様をリアルタイムで感じる
ことができた二年でもありました。

一人の最低野郎としてこの時代に立ち会えたことに感慨を感じざるを得ないと同時に、この
先も微力ながらボトムズワールドが盛り上がるように頑張っていきたいと存じます。

最後まで読んでくれた貴兄らに感謝!
[PR]

by mapsmaps | 2007-07-11 19:16 | 雑感、戯言 | Comments(2)
Commented by ボトムズ好き at 2007-07-12 12:46 x
祝!40000HIT 気長にやってこられた成果ですね。これからも続けて下され。思えば、MAX製ストライクで可動化への挑戦が見続けるきかけだったのですよ。そして、極めつけは波製ラビドリーの徹底改修ですね。レジンに尻込みしない思い切りの良さに感銘を受けました。これからもボトムズ盛り上げていて下さいね。応援しますよ!バンダイ製スコタコの完成楽しみにしています。バンダイ製のRSC、ターボタコなどリリースして欲しいですね。来年初頭にどちらか来ないですかね。
Commented by mapsmaps at 2007-07-15 03:06
えーご愛読ありがとうございます。これからも一層のご愛顧よろしくお願いします。

バンタコ組んでいて思ったこと。MGザクver.2と同じくバリエーション展開を視野に
入れた設計がなされてますね。R3の二の舞をさせないようにお布施しませう(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< B社スコープドッグその7      B社スコープドッグその6 >>