ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

B社スコープドッグその5

初回発売でかなりの数が売れたとみえるバンダイの1/20のスコタコ、完成させたモノの
かなりの数がwebでUPされている。こっちも頑張らなきゃ。

いろいろと完成画像を見てて気になったこと。

ボディのバンダイエッジ

こりゃなんとかならんのか。

つーことでボディのエッジを立ててみる。

e0006976_1955914.jpg


とりあえずエバーグリーンのプラ材をボディに接着。乾燥したトコで瞬着の低粘度を
隙間に流し込んでおき、あとはひたすらに削る。

ただ削りすぎると側面のパネルとかハッチのチリが合わなくなるので要注意。

e0006976_1984411.jpg


ある程度整形した段階で側面パネルをはめてチリ調整。
口で言うと簡単だが、かなりめんどくせー作業。効果も仕上げてみんとわからんし、
「バンダイエッジが死ぬほど嫌いじゃぁぁぁぁぁぁ!」以外の人はやらんでもええんでないw
[PR]

by mapsmaps | 2007-07-07 19:11 | スコープドッグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< B社スコープドッグその6      待ってろよ、ワイズマン >>