ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

WF当日その3

更に企業ブースに回るとなんとタカラがミクロマンキリコに合わせた1/18の
スコタコを企画中とのこと(撮影禁止に付き画像無し)。やまとタコとプラキット
の中間サイズ、それにやまとタコを凌ぐ関節の可動範囲!これは出たら買って
しまいそう。でも足首の形が変だから、タカラさん!ちゃんと改修してや!

更にMAXファクトリーからATの完成品アクションフィギュアシリーズが企画中、
スコタコ、RSC、ブルタコ、ストタコ、ブラッドサッカーのモックアップが出品して
あった。うーむこのシリーズも揃えたくなってしまう・・・・・。
いかん、物欲の虜になってしまいそうだ・・・・・。

その後、1mヤマトの道楽おやぢ氏に挨拶しに行く。
「おやぢ」と称されるからには徳川機関長みたいな人を想像してたのだが、実際
のおやぢ氏は真田さんタイプの頼れる兄貴みたいな方でした。

e0006976_1434116.jpg
このヤマト360度どっから見てもかっこよすぎ!


e0006976_1452332.jpg
これは他のディーラーさんからの出品。


e0006976_1473238.jpg
渋い!渋すぎる!

なんやかんやで一日があっという間に過ぎてしまった。
こんなど素人をメンバーにしてくださったクーさん夫妻、ありがとうございました。
なかなか体験することのない機会を与えて頂いたことに感謝致します。これに
懲りずまたコキ使ってやってください。

お疲れ様でした。
[PR]

by mapsmaps | 2005-08-22 14:10 | WF、イベント | Comments(7)
Commented by バブシカ at 2005-08-23 03:37 x
ヤマトめちゃかっこいい~!
Commented by mapsmaps at 2005-08-23 07:23 x
残念ながら1mヤマトの展示は今回が最後らしいです。またいつの日か
公開されるといいですね。
Commented by バブシカ at 2005-08-24 02:36 x
それは残念ですね。是非とも我が目で見て置きたかった……

初めて書き込みさせていただいたのに、自己紹介などもせず失礼しました。私も模型ブログやっていますので、これからも宜しくお願い致します。
Commented by mapsmaps at 2005-08-24 09:14 x
こちらこそ素っ気無いコメントで失礼しました。
ブログ拝見しました。私がMPCのファルコン号と最初に出会ったのは
高校生の頃でした。いつも行く模型店の店長が作った奴でして、やはり
完成?までに数多のキットや流用パーツをつぎ込んだまさに魔性の
キットだと記憶しております。

実は私もリアルタイムSF3D世代でして横山氏にかなり影響されたクチ
でもあります。家には当時物のキットがゴロゴロしてまして、果たしてこれ
らのキットを作る日が来るのかと身悶えております。

改造おひねりは大変ですがお互い頑張って作っていきましょう。
Commented by バブシカ at 2005-08-25 02:21 x
稚拙なブログにお越し頂きありがとうございました。
ストライクドッグの完成楽しみにしております。
私もファルコンが終わったら作りかけのスコープドッグを完成させようと思っています。
Commented by クーパパ at 2005-08-27 16:11 x
香ばしい奴があっちでまた騒いでますが
気にしないで頑張ってください^^
Commented by mapsmaps at 2005-08-27 18:12 x
見ましたよ^^;
現実問題として欲しいものがあれば、ましてやその数が極少量であれば
こういった手段でないと手に入らない。そーゆー意味では私は単に幸運
だったということですね(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏ももう終わりですね      WF当日その2 >>