人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

WF当日その2

でゼルベリオス、生産数を聞いたら25個。これはヤバい、取りはぐれる可能性大。
10時開場と同時にダッシュしなんとかゲットした。ブースが近くてよかった。ちゃん
と作ってやるからなー、転売なんかしないかんなー(だが翌日ヤフオク見たら25体
中4体も出品されていた。なんだかなー)。

とりあえずブツはゲットしたので、ブースに戻りお手伝いに専念。クーパパ氏曰く
「開場後1時間が勝負」とのこと。その言葉通りにブースは大忙し。改めて氏の
造形センスの確かさと造形師としての人気振りに驚かされる。

午後になってまったりした流れになったので、あちこちを見に行く。
WF当日その2_e0006976_1344559.jpg

WF当日その2_e0006976_13453462.jpg
WF当日その2_e0006976_13461123.jpg
WF当日その2_e0006976_13484334.jpg
全部回れずに見落としてしまったブースも多い・・・・orz

by mapsmaps | 2005-08-22 13:50 | WF、イベント


<< WF当日その3      WF当日その1 >>