人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

買うたやめた音頭

先週の土曜日にマテリアルの補充にヨドバシ新宿に行ったらCM‘sのテスタロッサが
発売されていた。毎回のCM‘sクオリティにだまされ続け最近は手を出していなかったが

意外と出来がいいかもしれん

でも仕上げは相変わらずグダグダっぽいけどw

などと久々に買うたやめた音頭を踊ってしまった。
なんつーてもそのボリューム、1/24のタコに匹敵する大きさにヤラれてしまった。
結局30分悩んだ末スルーしてしまったのだが、安売りで出てきたら買っちゃうかも。

詳しくは「玩具とか模型とか」http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/
で取り上げているので、そっちを拝見されたし。

テスタの降着姿勢が案外カコイイw

CM‘sの青騎士シリーズ、テスタの次はファニーデビルがリリース予定だが、その次は
一体何が来るのだろうか(笑)。アイアンマッスルズとか宣教師が来たらカナーリ驚くぞ。
てか商売として成り立つのだろーかw

by mapsmaps | 2007-07-02 12:42 | 雑感、戯言


<< 待ってろよ、ワイズマン      B社スコープドッグその4 >>