ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

WF2007WINTERその3

続きましては企業ブースより。

殆どが模型誌等で紹介されてますけど簡単に
まずはCM`sから青騎士の本命アイテム、テスタロッサ
e0006976_22453053.jpg
ケイン最後の乗機であるテスタは今まで数多く立体化されてきましたが、今回のCM`sのは
なんとパイロットが乗ってるそうです(笑)いったいどこにどうやって乗ってるのかが長年
分からなかったテスタの謎が明かされそうです。しかも史上初降着機構付!
つーかテスタって降着したのか、シランカッタ。

e0006976_2251259.jpg
お次は1/18のゼルベリオス!H級並の体躯を誇るFX-M級、タダでさえデカい
のに更に前後幅までスコタコの倍以上あるゼルを1/18で出してしまおうというCM`s。
もう狂ってるとしか言いようがありません。できることならスケールに見合ったカッチリした
出来で市場に投入して欲しいものであります、つーかたのんますよ、CM`s殿。

最後は大型TOYの大本命タカラのDMZラビだぁ~!
e0006976_22581141.jpg
DMZストライクが出たときは来るんじゃないだろかとは思ってましたが、やっぱり
来ました。しかもラビはマスプロでは初めての製品化であります。番組終了後から20年
経過しての市場投入!長生きはするもんだ、は~ナンマンダブ。

おまけ、なぜかキットの再販もしないのにボークスから1/8のSTTC。老舗の意地の展示
であります。
e0006976_2311838.jpg


とまぁ駆け足ではありますがWFのレポをお送りしました。

今年は新作、新キット、新メーカー参入と盛り上がるボトムズワールドですが、それに
負けないようワタクシも頑張っていけたらなと、当たり障りのないコメントで締めさせて
頂きます。

追伸
サボっている間に30000HITしました。当BLOGにお越しの皆様、有難うございます~。
[PR]

by mapsmaps | 2007-02-27 23:13 | WF、イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< プロジェクト「青の眷属」その7      WF2007WINTERその2 >>