ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

WF2007WINTERその2

更新してたらPCが凍った・・・これも日頃の行いか・・・・orz

気を取り直してボト吉ガレージ Anna Redさんから久々の新作。青騎士より
幡池版ゼルベリオス。
e0006976_21261787.jpg
e0006976_21263045.jpg


のもぴ~ブースからはHJ作例のやまと1/12タコ改造のパープルベアー
e0006976_2154770.jpg
デカいです(笑)

さらにHonky tonkなるメーカーがボトムズ戦線に参戦を発表。ネタは史上最大の
大きさを誇る1/6のスコープドッグとのこと、値段もさることながら材質とかが知りたいw
634ミリって日本の住宅事情を全く無視してますねw
e0006976_2215649.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2007-02-27 02:22 | WF、イベント | Comments(2)
Commented by ボトムズ好き at 2007-02-27 10:52 x
ワンフェスのレポート御苦労様です。タイタンの陸戦ファッティーB型は、特長がよく出てますね。欲しい。
話変わって、噂は聞いておられると思いますがB社がボトムズ関連の商品を開発中という事を。それもインジェクションキットで。ガンプラで得たノウハウを惜しみなく発揮して欲しいすね。第1弾はスコタコ(今夏のアニメ版)ですかね。バリエ展開ききますしね。タカラキットを超えてもらいたいですね。レンズはクリアパーツで、アームパンチはABSを使用してといた感じで。降着機構も。ボトムズ熱いですね。
Commented by mapsmaps at 2007-02-27 22:22
こんにちわ。タイタンさんのファッティーは最高っすよ。

某磐梯の話は噂に聞いてます。現状手に入る1/24のキットはタコ系
のみ、しかもそのキットは発売から既に20年を経過しております。
現在の技術でスコタコを作ったらどーなるか、見たくないと言えば
そりゃウソですわw

タダね、一つ心配なのは磐梯って会社は版権の囲い込みをやっちゃう
のですよ。噂ですが某宇宙戦艦も前回からメカの版権が全く降りなくなって
いるのは磐梯の圧力だと聞きます。

ボトムズの初放映から20年以上経ち最後のOVAからも10年以上経ち
それでも多くのファンを魅了する作品であり続ける土台を支えてきた要素
の一つに多くのアマモデラーやWF等に参加されているディーラー方々
の存在があると思うのですよ。

新作が発表され、新規メーカーが参入しボトムズが盛り上がるのは大変
喜ばしいことです。が、アマチュアの参加を阻害されるようなものでない
ことを切に望みます。
名前
URL
削除用パスワード


<< WF2007WINTERその3      WF2007WINTERその1 >>