ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

WF2007WINTERその1

2月も末だというに何をしていたのでしょうか?ワタクシ・・・・orz

2月に入ってから妙に本業が忙しくなったのと体調が悪化してたのと様々な事情
より更新サボってました,すいませんm(_ _)m

つーことで行ってきましたWF2007冬。
前々日の晩から風邪を引きまして朦朧としながらの参加でした、実際午後から何を
してたのか記憶にありません。それでも記憶を辿りながら簡単にレポでも。

まずは日本一のバララント野郎、タイタンさんの新作、陸戦ファッティーB型e0006976_21234973.jpg
もはや造形のレベルはワタクシ如きがコメントする域にありません。文句なしに
かっちょいいです。

お次は一年の沈黙を破りモグ工房さんの新作投入!青騎士よりオクトバだぁ!
e0006976_21241371.jpg
e0006976_21242851.jpg
左右の二体はファンタムクラブの紅緒氏、寝太郎氏の手によるもの。ワタクシの
ヘタレ画像ではその素晴らしいフィニッシュワークが充分にお伝えできないのが残念!

毎度お馴染みA.A.S/Junk Boxさんよりスコープドッグライトカスタムヌメリコフ
専用機(な、長い)。e0006976_21245246.jpg
午後からは実演としてガトリングガンをモーターで回転させていました。動くって
ことは楽しいモノであります。
[PR]

by mapsmaps | 2007-02-27 02:02 | WF、イベント | Comments(2)
Commented by BAHAMOUD at 2007-02-27 18:45 x
お疲れですー。
初めてリアルでお会いできましたが
マップスさんて思っていたとおりの面白い方でした。
ストライクはがんばってくださーい。
そういえば ゼル以外に何をゲットされたか気になります。
Commented by mapsmaps at 2007-02-27 22:01
こんばんわ。
タコ手の複製パーツのお土産ありがとうございました。
ファンタムのメンバーからは「迷彩姿の変なオヤジが奴だよ」と
教えられたかと存じます。

これでクラブ一のイタイ奴がワタクシだということがお分かりになられたかとw

また機会があればゆっくりと話しましょう。

げっとアイテムは後ほど
名前
URL
削除用パスワード


<< WF2007WINTERその2      プロジェクト「青の眷属」その6 >>