ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

タココン5th@ファンタムクラブ開催中

http://phantam.kt.fc2.com/
毎度お馴染みファンタムクラブの第5回のタココンペが開催中であります。
今年もなんとか参加できてホッとしてるのと同時に呆けてる次第であります。
さて来年は何機投入できるかな。
e0006976_18573118.jpg
e0006976_18581493.jpg
e0006976_18593075.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2006-11-03 18:58 | 雑感、戯言 | Comments(4)
Commented by BAHAMOUD at 2006-11-04 17:00 x
あっつ タココン回数が直ってる。
 
タココンお疲れ様です。
タコ進んでますか?
私のタコは ももが スクラッチになりそうです。
しかし これから一ヶ月、仕事が忙しくなり さらにスローペースになりそうです。
今から釣りに行ってきますが 間に合えば チャットに参加したいです。
Commented by mapsmaps at 2006-11-04 17:37
タコ進んでません^^; つーかラクチンしたくなったのでラクチンなモノを
作ってます。でも思ったよりラクチンではないんだわ、コレが。足4本分の
パーティングライン消してたら結構しんどかった。

さて何を作ってるんでしょうか?ワシはw
Commented by クー☆パパ at 2006-11-04 18:00 x
クラブガンナーでファイナルアンサー!
Commented by mapsmaps at 2006-11-04 18:04
なんでクラブガンナーなんだかw
あれも結構しんどいキットのような気がしますがw
名前
URL
削除用パスワード


<< ではタマにはラクチンモデリングでも      タカトミから >>