ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

これなーんだ?

見ての通りMGザクF2の腕とMGネモの股間ブロックである。以前イエサブで買ってきた
ジャンクパーツをちょいと組んでみた。MGザクF2の肩ブロックは1/24スコタコの肩と
大きさがほぼ同じとあっていつか流用してなんか出来ないかと思っていた。この肘の
二重関節、いい感じで動くんだよね^^。

最近HJ誌で2006年バージョンのスコタコの設定画が発表されていたり、某軍曹が
可動範囲を広げる改修作例をやってたりといろいろと可動向上のネタはあるけれど
簡単お手軽MGフレーム流用ってのもええんじゃないかと思う。割高ではあるがイエサブ
とかでジャンクパーツは簡単に手に入るし、そのおかげでパーツ流用の為にキット
を丸ごと1個潰すという罪悪感からも開放される(汗)
e0006976_0453667.jpg
久々にインジェクションやりてぇ~な~~。
[PR]

by mapsmaps | 2006-09-29 00:46 | 雑感、戯言 | Comments(3)
Commented by 飛雄 at 2006-09-29 22:48 x
コマンドフォークトドッグの上腕部の出所が気になるんですが、そろそろパーツが余らず改造もいらない環境とおぢさんにやさしいキットがでないもんですかね~。
Commented by mapsmaps at 2006-09-30 00:30
まだ駆け出しガキンチョモデラーだった頃HJの作例記事読んで、その中の記事でパーツ流用なんてあった時には、パーツ一つ流用する為に他のキットを潰すなんて松本州平センセに怒られるぞ~と思ったものです。

今でこそワタクシもこんなお大臣な流用なんかしちゃってますが、バチアタリな真似してるよなと思っております(汗)。でもイエサブ行くとつい買ってしまうんです>MGジャンク。
Commented at 2006-09-30 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< DFパープルベアその6      感謝!20000HIT! >>