ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

次回予告!

次はコレやります。

パーツは既に洗浄済み。大体のキットの構成は頭に入りました。いじるとこがないよう
であるんだなぁ、コレが。上手くいけばタココンペに間に合うであろうというスケベー根性
が働いたのは言うまでもありません(笑)
e0006976_125287.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2006-09-15 01:02 | 雑感、戯言 | Comments(2)
Commented by BAHAMNOUD at 2006-09-15 09:22 x
バラバラなので分かりませんが
このパープルベアーは どんなATか楽しみです。
私も作りたいけど 来週試験なので 手が出ません。
Commented by mapsmaps at 2006-09-16 00:06
ネタがバレバレですなぁw
久々のM級ATです。H級ばかり弄ってきたものだから妙に小さく感じます。武装もミッションパックも無い丸腰ATだから短時間でできそうって理由で新ネタになったことはナイショです(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< DFパープルベアその1      DF・ラビドリードッグまとめ >>