ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

WF2006SUMMERその3

今回のWF、もはや伝説となりつつあるディーラー、ボト吉氏が参加されていた。
出戻り野郎のワシにとってボト吉氏の立体物を生で見る機会に恵まれたことは
まさに眼福、では早速。

ストライク&ラビドリー
e0006976_1534438.jpg

オーデルバックラー
e0006976_1545196.jpg

ブラッドサッカー
e0006976_1555123.jpg

ガスティドッグ&ストライク
e0006976_1563429.jpg

スラッシュドッグ&ブラッドサッカーe0006976_1572988.jpg

残念ながら今回は展示のみだったが、ボト吉氏に話を聞くと新作準備中とのこと。
冬には発表できるかも?ネタはなんかすごいサプライズな機体らしいw

独特のアレンジのボト吉氏の作品群、是非是非ストライクなどを新規で発売して
欲しいと切に願うばかりである。

今回は宇宙戦艦ヤマト関連のガレキが版権問題でゴタゴタしてて新作発表が
なかったりしたのが残念。

そーいや35MAXの発表って無かった気がしたのだが・・・・
前回のWFまでの力の入れようは一体どーなったのだろう。まさかこのまま尻すぼみ
ってコトは無いだろなぁ~~>MAXさん

ちょっとサプライズ。CM`sの青騎士シリーズにデスメッセンジャーの予定が!
ノンスケールながらほぼ1/35のスコタコのアクションフィギュアということで密かに
期待大!ただちゃんと品質は管理して頂きたいものである。

以上駆け足だがWFのリポートをお送りいたしました。
参加された方、会場にやってきた方、皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by mapsmaps | 2006-08-21 02:07 | WF、イベント | Comments(2)
Commented by DIO at 2006-08-21 20:25 x
MAPSさんもお疲れ様でした。
>35MAXの発表って無かった気がしたのだが・・・・

「軽タコ&ザリガニ」と「宇宙ガメ&水ガメ」のそれぞれセットが発表されていたような。置いてあったポップによると予価は両方とも1マン越えでしたねえ。
Commented by mapsmaps at 2006-08-21 22:21
ばわっす!昨日はお疲れ様でした。

35MAXの発表、気がつかなかった・・・orz
それにしても一万円越えですとー?!そりゃまたエグい価格設定だこと。
造形もかなりアレでしたが、ファンが拒否反応示したのは費用対効果
だということをヒゲのおっさんは分かっているんでしょうかw
名前
URL
削除用パスワード


<< WF2006SUMMERおまけ      WF2006SUMMERその2 >>