人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

DF・ラビドリードッグその12

お次は両腕~~と思ったらここで重大な事態に遭遇。

肩ブロックが片方欠品しとるやんか・・・・

失くしてしまったのか、はたまた最初から欠品だったのか?パーツチェックもせんと
始めてしまったし、そもそも2年以上前のイベントガレキ、今更どーしようもないので
タカラタコから肩パーツをもいでくる。

大きさが全然違うやんか←当たり前

タカラタコを改造して使うか、元キットからコピーして使うか思案中~。シリコンゴムの
手持ちが無いのであった・・・・orz
DF・ラビドリードッグその12_e0006976_2265358.jpg
上腕はモールドが無くなるくらい、C面が無くなるくらいに削り込む。そして1.5ミリ
短縮する。元キットの肩ブロックはシンプルな構造ながら若干のスイング機構を持たせて
いる。この機構はなんとか生かしたい。

by mapsmaps | 2006-06-17 02:29 | 装甲騎兵ボトムズ


<< DF・ラビドリードッグその13      DF・ラビドリードッグその11 >>