ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

復活!

やーとこさ我が家にもインターネットがやってきました(笑)

これでやっとGNO2ができるちゃんと画像付き更新ができる・・・・
とかいいながらDFラビは太腿の複製すら終わってないのであった・・・orz
[PR]

by mapsmaps | 2006-05-09 11:31 | 雑感、戯言 | Comments(2)
Commented by ボトムズ好き at 2006-05-09 13:08 x
ネット復活嬉しいです。DFラビの画像が見れますね。私もメタルボール使用してみたいですね。興味あります。では。
Commented by mapsmaps at 2006-05-09 22:57
メタルボールは最近のガンプラのディテールアップによく使われますね。使い方次第では精密感が増しますが使いすぎるとイヤミな感じにもなるのでそのあたりは気をつけたいと思います。ピンバイスで穴あけてそのまま接着剤を使わずに固定できるので表面仕上げの後に埋め込み可能なのが最大のメリットかと。
名前
URL
削除用パスワード


<< DF・ラビドリードッグその5      情報求ム! >>