ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

次回予告

生活が落ち着いてきたところでそろそろ何か作らないとあかんな~。
ちゅーことで最近入手したものでも作りましょうかね。

で何を作るかと言うと・・・・

秘密です(笑)

ヒントその1      ガレキです

ヒントその2      またもや青いATです。別に紫に塗ってもいいんですが。

ヒントその3      鉤爪が付いてます。

さぁ、わっかるかなぁ~~?
[PR]

by mapsmaps | 2006-04-13 12:42 | 雑感、戯言 | Comments(9)
Commented by ボトムズ好き at 2006-04-13 16:16 x
そのATとは、ラビドリーですかな。そうでしたら、MAPSMAPS版のラビドリーVER2.0になりますね。見てみたいですね。例えば、ガンプラの様に銃の両手持ちというのも。あと、AGマーシィが単品売りが7月に予定があるみたいですよ。私は、クメンセット買っちゃいました。
ガンダムにも興味あるみたいですね。5月は、MGギャン、HGUC旧ザク、ハイコンプロのザクJ型、グフとファースト物が盛りだくさんですよ。ちなみにギャン、旧ザク購入予定です。ファーストのMS好きなのですよ。色々出るといいですね。
Commented by はる at 2006-04-13 20:07 x
どうしてもラビドリーしか思い浮かばないです(笑)。他に無いですよね??汗  気になります!!
Commented by mapsmaps at 2006-04-13 20:41
正解はラビです、ってすぐ分かるか(汗)

次回のはWAVEとかボークスの所謂メーカーガレキでなくWFの個人
ディーラー物なんですよ。アレンジがどのようなものか原型師の拘りが
どのように表現されているかめっちゃ楽しみですわ。
Commented by はる at 2006-04-13 22:15 x
ということはボト吉さんのかダーティフィンガーさんのですよね??
Commented by mapsmaps at 2006-04-14 12:30
近い内に製作開始です。

最近なぜかまんてん工房のガレキが気になりだして、あの独特のという
か、賛否両論的なプロポーションのATも一回は作ってみたいよなーと
思っております。
Commented by はる at 2006-04-14 14:54 x
まん点工房のですか!?あれってお店で販売してましたよね??かっこ良いと思ってましたけど値段が・・・・汗
Commented by mapsmaps at 2006-04-14 16:55
パーツ点数300を優に超すまん点の超絶ガレキ、そのプロポーションは
ATの造形としてはけっこうユニークで、聞いたところによるとATを4mの
大きさにして人間の目の高さから見えるAT像を意図している、つまり強制
パースという奴ですね。素立ちだとヘンテコなプロポーションでもパースを
つけた位置からとかポージングを付けてみたら意外とカコイイかも。

まん点ガレキも物によっては安くオクに出ることもありますので網を
貼っておくことにします。

次回はDFラビですよ~。
Commented by ボトムズ好き at 2006-04-15 12:35 x
私もまんてんのラビドリーを所持しております。これて銃の両手持ちできるのですよね。くせあるけど私的に好きです。組立てに挑戦したいとおもいます。せっかく買ったのですから。
DFのラビ、グッドなプロポーションで良い形してますよね。これて、関節固定でしたよね。フル可動にするのですか。私も欲しかったす。製作楽しみにしています。
Commented by mapsmaps at 2006-04-17 19:24
一応スタートしました(汗)
まん点のも機会があれば是非やりたいですね。当然ぼと吉ガレージも。
名前
URL
削除用パスワード


<< DF・ラビドリードッグその1      松戸アングラー隊(笑) >>