ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

ヤ○ーのばかたり~!

引っ越してすぐにヤ○ーBBにネット接続を依頼したのだが、東京に戻ったら
ソ○トバ○クより封書が届いていた。

ん?なになに?「最寄のNTTの収容線が満タンのため貴殿とは契約できません」
だと!ばかたりが~~!!この近所はそんなにヤ○ーBBの契約者数が多いのか?
もういい!ヤ○ーには頼まん、他のプロバ探すわい。で近所のS川ケーブルTVに
しようかと思って調べたら

めっちゃ評判悪いじゃん。

回線速度はISDNに毛が生えた程度、CATVのメリットまるで無し。これだから
役所の外郭団体系のプロバは困る。しょーもない税金ドロボーに飯を食わす
つもりはサラサラないので他のプロバ探そう・・・・

ちゅーことで今週もネット難民状態は続くのであった(泣)
[PR]

by mapsmaps | 2006-04-04 12:56 | 雑感、戯言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今更ながら      オラタコが発表になったので >>