ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

さて・・・

引越し前の最後の更新です。

今からPCをバラして梱包します。東京に行ってから新たにプロバイダと契約
するまでどれくらいの時間を要すか不明なので、復帰は今のところ未定です。
できれば1週間くらいのブランクで復帰したいなぁ。e0006976_18583157.jpg
さて次回更新までしばしのお別れです。それでわ皆さん行ってきます。
[PR]

by mapsmaps | 2006-03-19 18:58 | 雑感、戯言 | Comments(3)
Commented by ボトムズ好き at 2006-03-20 08:19 x
引越し作業御苦労様です。改めてラビドリー見ると重厚感がありカッコ良いですね。あちらに行っても応援しますよ。3,4月ボトムズは、いろいろな商品出ますね。楽しみです。波のバーグラリー改造パーツを私、予約しましたです。mapsmapsさんは、どうでしょうか。
Commented by クー☆パパ at 2006-03-22 21:46 x
明日は恐怖の常務会。
転勤になるもよし!
あ~なたが居れば~♪辛くは無いわ~♪
Commented by mapsmaps at 2006-03-26 20:17
>ボトムズ好きさん
お久しぶりです。引越し先には一応かなりの数の積みキットを持って行きました^^; しばらくは積みを消化するのに専念しようかと思ってます。で秋葉原に行った日が丁度タカラの1/18タコの発売日でして、改めて実物を見るとカナ~リ欲しくなってしまいました(汗)。波バーグは今のところパスですね、ってゆーか「赫奕たる異端」見てなかったりします(ぉぃ)。

>クー☆パパ師匠
東京に転勤決定じゃないんですか?
しばらくはGNO2も放置プレイ・・・ああ今クールは捨てですねTT
名前
URL
削除用パスワード


<< 引越し完了~~      感謝!10000HIT >>