ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

WF2006WINTER そのよん

忙しくて更新するヒマなーし><。しかも本人が撮った画像があまりにもひどいので
ボトムズ画像投稿板のの奈々氏氏の画像を拝借^^;

もう速報性など全くないがWFレポの続き^^;
今回のWFで一番活気があったのはやはりMAXファクトリーだろう。午前中は
MAXファクトリーのWF限定グッズを求める人の長蛇の列が会場を縦断して
いた。

個人的に最も期待しているATのアクションフィギュア「35MAX」のサンプルも
大量に展示されていた。e0006976_083126.jpg
e0006976_09157.jpg
e0006976_092341.jpg
タコや亀のバリエーションはおろかザリガニまで予定しているとは・・・

ボトムズ本家のタカラでは1/18スコタコが展示
e0006976_0121410.jpg
MAXにしろタカラタコにしろ、プロポーションがどうとかアレンジがどうとか
そんなことはどーでもよろしいって感じである。キットにはキットの、トイには
トイの存在意義がある。気に入らなきゃ買わないなり、もしくは自分自身で手を
入れるとかの選択肢があるのだ。とりあえずワシャ買いだ。

という訳で駆け足でWF2006WINTERのレポをお送りした。
今年はタカラやMAX、CM‘sが気合入れて市場に新製品をリリースしてくれるので
非常に忙しく、また財布にとって優しくない1年になるだろう。

今更ながらではあるが、WFに参加された皆様方、会場に足を運ばれた方々
お疲れ様でした~。次は8月20日?ってまた給料日前かよ!かんべんしてくれ~!
[PR]

by mapsmaps | 2006-02-27 00:21 | WF、イベント | Comments(2)
Commented by 飛雄 at 2006-03-01 08:17 x
おつかれさまでした。レポ感謝です。
完成品ラッシュは買う買わないは別として、結構楽しみです。(いろいろ手を出すと我が部隊の軍事費が・・・・)
しかし、ウェーブの新パッケージを見ると迷わずレジへ・・・・
Commented by mapsmaps at 2006-03-01 11:21
ワシは密かにGFFやジオノ、MIAやCM‘sのトイなんかも大好きでEMIAの一年戦争の機体は揃えてあったりします。ATモデリングで実績のあるMAXファクトリーがリリースする35MAX、そりゃ期待すんなつーほうが無理です。値段が高めなのがナンですが「あみあみ」とかの小売価格を安く設定しているショップなら¥4000ちょっと買えるかな。
ラインナップも今後亀のバリエーションも期待できますし、ビートル作ってしまえばベルゼルガまで、ファッティー出せば陸戦型もと、過去の1/35で出来に難があった物や製品化されなかった物もリリースされるやもしれないです。個人的にはボークスが成し遂げなかった全AT制覇を是非実現して欲しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 部屋探し      WF2006WINTER そのさん >>