ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

WF2006WINTER そのに

一段落したのでとりあえず会場めぐり~

東京べにやのライジング作例祭り。ファンタムクラブの凄腕フィニッシャー達の
作例は見るだけでもとても参考になる。
e0006976_0171443.jpg

siketari氏率いるJUNKBOXの新作バウンティドッグ。このバウンティが狙い目
だったのだがやはり開場即完売だったらしくゲットできず。夏の再販に期待しよう。
e0006976_021867.jpg

もはや説明不要、タイタンのブース。右端が最新作のビズィークラブ。完璧すぎ!
e0006976_0241753.jpg

衝撃のデビューから半年、青い奴が帰ってきた!モグ工房ゼルベリオス。
e0006976_0292275.jpg

よーく見ると、去年のものに更なる改修が加えられている。うーん、かっちょええ!
[PR]

by mapsmaps | 2006-02-20 00:30 | WF、イベント | Comments(4)
Commented by はる at 2006-02-20 12:24 x
レポート早いですね!自分はボトムズ関連のを手に入れる事が出来たのも有るし、やっぱ即完売のもありましたが、また次回行けるの楽しみにしようかと思います。上と下で別れたフロアでの販売は、ちょっと疲れますね、、、。確かに会場内の混雑は、そんな無かったように思います。買えない物は買えないし良いかもしれませんね。
Commented by mapsmaps at 2006-02-20 12:43
昨日は疲れきって更新半ばで寝てしまいました^^;
その1と2では自分及び買ったもの及びファンタムクラブ系のディーラさんのレポをお送りしましたが、その3&4(続くのかよ^^;)ではその他のディーラーさんやMAXファクトリーやタカラの企業ブースのレポをお送りする予定です。

で、はるさんは何をゲットされましたか?(←野次馬根性丸出し)
Commented by ボトムズ好き at 2006-02-20 12:54 x
ボトムズの商品のレポ御苦労様です。眺めていると色々欲しくなりますね。特に、バウンティとかグラウンドファッティ等、行けないのが悔しいですね。タカラは、AGの方は、新作発表ないのが寂しいです。今月下旬の雑誌とかで発表されるといいのですが。インジェクションやって欲しいですね。では。
Commented by mapsmaps at 2006-02-20 14:18
バウンティ入手できなかったのは誠に残念でした。でもJUNKBOXさんは必ず再版してくれると思うので、夏にもゲットしようかと思います。
タカラブースではAGビートル、ターボカスタムト1/18スコタコキリコ付が展示されてました。18タコはプロポーションがえどーとか足首がどーとかなど些細なことはどーでもよくなる存在感がありました。スルーするつもりでしたが買っちゃうかも^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< WF2006WINTER そのさん      WF2006WINTER そのいち >>