ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

えらいこっちゃ

今週末はWFで上京するのだが・・・・

いきなり今日、辞令が下りた。

3月より東京に転勤!

うーむ、この展開は想定外。なんの準備もしとらんぞ^^;

というわけで今週末のWFレポートの後、しばらく模型を作ってる余裕が無くなるので
更新を休むことになりそうです。

いやーそれにしても参った・・・・・orz
[PR]

by mapsmaps | 2006-02-15 13:11 | 雑感、戯言 | Comments(7)
Commented by ボトムズ好き at 2006-02-15 13:53 x
東京に転勤ですか。寂しいですね。しばらく、mapsmapsさんの作品が見れないと。ボトムズ模型楽しみなのですが。向こうに行ったら無理せず体調を崩さずマイペースで行ってくださいね。ラビドリーぼちぼち作っていきます。応援させてもらいます。
Commented by mapsmaps at 2006-02-15 17:03
14年間異動らしい異動が無かったのでこの度の辞令は晴天の霹靂であります。生活が落ち着くまで模型はおあずけですね。でも考えようによってはWFをはじめ大きなイベントは東京で行われるので交通費かけずに行けるとかの様々なメリットもあったりして(をい)。てゆーか積みキットをいかにして東京に持っていくか頭が痛いです(コラ)。
Commented by クー☆パパ at 2006-02-15 20:30 x
なんですとー!!
広い部屋にしてください^^
塗装ブース付で~~~
布団は送っておきます。
Commented by mapsmaps at 2006-02-15 22:35
是非いらしてくださいな。
そのときは食料3か月分持参でよろしくw
Commented by 香奈 at 2006-02-18 14:56 x
東京転勤、おめでとうなのか、はたまた…?
初めてブログ訪問させてもらったけど、
引越しが大変そうですなw
Commented by 香奈 at 2006-02-18 15:01 x
あ、いきなりのコメントじゃわかんないよね。
名古屋タカシマヤのおつかい、感謝しております(ペコリ)
Commented by mapsmaps at 2006-02-19 21:34
お~香奈さん、いらっしゃい。
ブツは近日中に郵送しますのでしばしお待ちくだされ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボトムズパーフェクト3Dブック      1/24ラビドリードッグ(まとめ) >>