2006年 02月 05日

1/24ラビドリードッグ(36)

なんやかやでどうにか完成したラビドリー。オラタコの〆切に間に合ってよかった。
で、とりあえず当初の目標であった兄弟機そろい踏みをやってみる。e0006976_19134124.jpg

露出オーバーで色が飛んでしまった^^;
[PR]

by mapsmaps | 2006-02-05 19:11 | ラビドリードッグ | Comments(4)
Commented by ボトムズ好き at 2006-02-06 09:13 x
オー、完成おめでとうございます。キリコも丁寧に塗装されてるし、良いですね。ストライクとラビドリーの2ショット雰囲気でてますね。ラビドリーに関しては、正面、後面、左右のショットみたいですね。次は何を作るのですか。楽しみです。
Commented by mapsmaps at 2006-02-06 19:17
こんばんわ。そのうち今まで作ってきた物を一度撮り直してギャラリーサイトでも立ち上げようかと思ってます。なんせこのBlogサイトは30MBしか容量がないもので^^;
次は1/24ツヴァーグでもやろうと思ってたんですがオクで落とし損ねたので新ネタ考えます。とりあえず波ラビの比較用の素組みはジャンクにするわけにもいかないのでストライクとして再生してみよっかな。
Commented by ボトムズ好き at 2006-02-07 11:00 x
ギャラリーサイト面白そうですね。ぜひ実現させて欲しいです。それと同時に製作途中のサイトも希望します。どこを何ミリ伸ばしたとかの情報が有ると私としては参考にしやすいです。
もう一体の波ラビをストライクとしてやる試み興味ありますね。どこもやっていないので面白そうですね。ぜひ実現を!では、これにて。
Commented by mapsmaps at 2006-02-07 12:30
メイキングはBlog、まとめはギャラリーサイト的な構想を考えています。まだ完成体が4体しかないのでもうちょっと作り込まないと寂しいですからしばらく、ここの容量が一杯になるまではこのBlogで頑張っていきたいと思います。また遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/24ラビドリードッグ(まとめ)      1/24ラビドリードッグ(35) >>