人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 18日

みっくみくにしてやんよ!

で、いきなり完成である。

みっくみくにしてやんよ!_e0006976_01465518.jpg



みっくみくにしてやんよ!_e0006976_01483648.jpg



みっくみくにしてやんよ!_e0006976_01490726.jpg



肌色部分はゲートとパーティングラインを処理しただけの成形色仕上げに
エナメルのクリアオレンジでシェイド、頬はほんのりとチーク入れてみた。
その他の部分は塗装、細かい部分は全て付属のシールを貼った。

みっくみくにしてやんよ!_e0006976_01494073.jpg



このシール、下手に塗装するより綺麗に仕上がる優れもの。
ワキである、ワキw 君は小宇宙を感じるか?

みっくみくにしてやんよ!_e0006976_01495312.jpg



微かに見える横乳にニッポンの夜明けを見たw
みっくみくにしてやんよ!_e0006976_01501069.jpg<

瞳にはクリアを厚塗りしたが、これはUVレジンを使ったほうがよかったかも。

みっくみくにしてやんよ!_e0006976_01504085.jpg



今回は半身像だがプレバンから下半身が出たら間違いなく俺は買う!


by mapsmaps | 2017-09-18 02:03 | フィギュア


<< DEAD OR ALIVE      バンダイの技術力は世界一ィィィ... >>