ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

戯言

更新回数が最近激減のMAPSたんです。
みなさまごんぬつわ。

色々と事情があって更新もままならぬ過疎地域ですが
一番の理由はね・・・

ここエキサイトのシステムがとんでもなく使いにくくなったこと。
これに尽きますね。
マジこの仕様にしたWebデザイナーは、OKを出した責任者共々
腹切って詫びろ!
って言いたいレベル。

正直FC2や他のトコに引越しも考えたんだけど
途中の空白期間もあったけど10年以上続けてきた
いわば自分の恥ずかしい過去も含めた色々なことを
全てなかったことにはしたくないし、全てを引越し先に
持っていくこともかなり大変だし・・・・

しょうがないからもう少し頑張ってみようかと
最近思うようになりました。

しかし!
ここの使い勝手は最悪レベルなので
取りあえずこの仕様にした馬鹿とその上司のクビは
さっさと切って、元に戻せとは言わんけど
もうちょっと使い勝手をよくして欲しいと思います。
ああ?なんだって、無料でスペース使ってる馬鹿の
言うことなんて聞けるか!だって。
ああそうですかそうですか・・・・・



[PR]

by mapsmaps | 2017-06-17 22:50 | 雑感、戯言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 聖地巡礼~大洗を行く⑪~      聖地巡礼~大洗を行く⑩~ >>