2016年 07月 25日

WF2016夏

さぁてWF2016夏のレポートだよっ!

今回も某古参ディーラー様のご好意により、潜入を果たしましたw
あっざーっす!

それではかーなり限定的ですがレポ行ってみよーーーー!

企業ブースより香港のメーカー、スリーゼロが企画中の1/12スコープドッグ
e0006976_2323536.jpg

e0006976_2326725.jpg

キリコの耐圧服は別素材でできてるっぽい。
e0006976_23262646.jpg

やまと亡き今再び1/12のスコタコが発売(予定)されることにふるえるw
ただしお値段がおいくら万円なのかすごい心配ですがががが

続いてボークス
e0006976_23295877.jpg

この夏に発売されるゼルベリオスのテストショット、ガレキのファッティ、青騎士
シリーズのライジングトータスの彩色見本。


e0006976_23332153.jpg

e0006976_23335130.jpg

e0006976_23341482.jpg

今秋発売予定のブッシュマン、ブロックヘッドのXネブラ対応型、そしてマベリック
マベリックは来年だろうね、デューイやブロムリー、アイバン等の脇役メカも続く・・のか?


e0006976_23375131.jpg

figmaビハイクルから黒森峰のまほ虎、これ本当に出すの?


e0006976_23422663.jpg

ベルファインから今月発売のメカブトン
既に予約してあるがドタバッタン、クワガッタンまで頑張って欲しいのでお布施で
会場先行販売分を1個購入w


e0006976_23444497.jpg

お~い、ダクネスはどこ行った~~www


e0006976_23455530.jpg

松坂屋模型店のローズヒップ
全くノーマークだったけどクルセイダーのベースが付いていてお買い得感が
あったので衝動的に購入。

相変わらず個人的趣味にまみれた局地的レポをお送りしました~

e0006976_23483647.jpg

さぁ次のWFは何月何日だか言ってみろ~~!

次のWF2017冬は来年2月19日です。
ワタクシは仕事の都合で行けるかどうかは微妙ですががががが

それでは来年の冬、幕張でお会いしましょう、さいならさいならさいなら。
[PR]

by mapsmaps | 2016-07-25 23:52 | WF、イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 戦車道全国大会三回戦 レッツゴ...      続 Ⅲ号戦車地獄編 >>