2016年 06月 16日

アーマーモデリング2016年7月号

帰宅途中に立ち読み(汗)
アマモなんて中身の薄っぺらい雑誌如きに¥1419も払えるかっつーの。
資料として手元に残しておきたい号しか買わなくてOK!
e0006976_1981049.jpg

今月号はBD&DVD発売記念まだまだやるよガルパン特集www
今回は買ってもいいかなと思いながら、中身見たら・・・・・だったのでスルーwww

そんな中、各メーカーの新製品情報を見る。
イタラエリのM4A1(76W)、プラッツのWoTコラボキットで発売
プラッツやってくれましたわ。先月ふっる~~い昭和臭漂うイタラエリの
パンターG型をわざわざWoTコラボでプラッツが発売すると聞いたとき、
あ、こりゃ絶対M4A1来るなと思ってたら案の定。今までタミヤが窓口になって
イタレリのキットを発売してた。そんで例のガルパン戦車コンプリート計画
はどーすんのかいと思ってたらプラッツそのものが窓口になるという大技で
コラボキットを出すことが可能になったのねん。
そのためにふっる~~~い履帯が焼き止めの接着も塗装も効かないポリキャタ
がデフォのあちこちディテールが甘くて省略されたパンGを今更感たっぷりで
WoTコラボキット!ドヤッ!みたいな感じで出したという訳だ。

タミヤオンリーだったイタレリの窓口が増えることは実に喜ばしいことではある。
が、あのキットで¥5800とはwww
イタラエリのM4A1に¥5800出すくらいなら、タミヤのスーパーシャーマンと
タスカのVVSS初期型、ブロンコの履帯、パッションモデルの金属砲身買うわ。

とか言いながらクルセイダーMK.Ⅲが出たら絶対買うと思います(汗)。
[PR]

by mapsmaps | 2016-06-16 19:24 | 雑感、戯言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 戦車道全国大会三回戦 レッツゴ...      戦車道全国大会三回戦 レッツゴ... >>