2016年 03月 13日

聖地巡礼~大洗を行く⑦~

喫茶ブロンズで鉄板ナポリタンにありつけなかったので町を散策。
大洗町役場に行きます。
e0006976_4115574.jpg

劇場版でこらまたド派手に破壊された町役場もすっかり元通りw

e0006976_4133072.jpg

劇場版ではこの場所で分断作戦に乗らなかったプラウダの戦車郡が一斉に
なだれ込みヘッツァー、三突、P虎、B1-bisが迎撃に当たりました。

その後はアウトレットまで移動。

e0006976_4202869.jpg

丁度港にさんふらわあが入港してきました。
アウトレットではまいわい市場でお土産を調達しつつ散策。

e0006976_4223598.jpg

劇場版では福田殿の九五式が二階の回廊を爆走。

e0006976_4234727.jpg

このエスカレーターを使って1Fに降りて行きました、っつーかどうやって2Fに
上がったんだ?福田殿w

e0006976_425153.jpg

アウトレット内の噴水、ここは華さんのママンが白目剥いてぶっ倒れた場所
でもありますね。

流石に鉄板ナポリタンにありつけなかった影響か腹が空いたのでお好み焼き
「道」へと向かいます。

e0006976_4272620.jpg

e0006976_4274455.jpg


ががが、ここもお客さんで満席、泣く泣くお好み焼きも断念ということになりました。

ここでタイムアップ、今回の大洗探訪は後半行きたいお店が運悪く満席ということも
あって消化不良に終わりましたが、また次回来ようと思います。
企画発案のないたん、今回車を出してくれて足となってくれたゴリさんに感謝の意と共に

大洗、また来るぜ!

と決意して締めたいと思います。
[PR]

by mapsmaps | 2016-03-13 04:33 | ガールズ&パンツァー


<< ガルパンのある週末      聖地巡礼~大洗を行く⑥~ >>