人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

連装砲ちゃん①

ガレキに疲れたのでインジェクションの軽~~く簡単に出来るキットに
手を付けてみるw
連装砲ちゃん①_e0006976_2059471.jpg

正直「艦これ」なんぞ全くやったことないんだがw
何も考えずに簡単に出来るキットということで知り合いから分捕ってきた
キットを開封してみた。
連装砲ちゃん①_e0006976_2114126.jpg

ちなみにこのキット、定価で¥1200www
初期のガンプラ旧キットよりもパーツが少ないのにこの値段www
流石コトブキヤ、どのメーカーもやらないことをサラッとやる、
そこにしびれるあこがれるぅぅぅぅwww

しかしこのキット、肝となる部分が入ってない
そう「ぜかまし」のデカール、箱にもインストにもしっかり
「浮き輪の文字のデカールは付属してません、ご了承ください」
と書いてある。つまり作り手に習字の練習をしろってことですかwww

これで定価¥1200www
まぁいいか、俺が買ったわけじゃないからw

by mapsmaps | 2015-11-08 21:12 | 艦これ


<< WF2016冬      聖地巡礼~大洗を行く④~ >>