2015年 11月 02日

聖地巡礼~大洗を行く③~

ちょっと更新期間が空きましたが、大洗巡礼2日目スタート!

大勘荘のロビー
e0006976_23255092.jpg

e0006976_23263517.jpg
e0006976_2327061.jpg

e0006976_23271835.jpg

ここを訪れた絵師の方の色紙で一杯
e0006976_23283770.jpg

網戸にもガルパン。この網戸、ウチにも1枚欲しい!
さて大勘荘をチェックアウトして町の中を散策します。
e0006976_23311552.jpg

この道を聖グロと大洗女子の戦車がチェイスしたんですね~。行く先にはあの建物が!
e0006976_23331450.jpg

e0006976_23335017.jpg

「ああっ!ウチの店がぁぁぁ!これで新築できる!」でお馴染みの旅館肴屋本店
聖グロのマチルダがカーブを曲がりきれずに突っ込んだお店ということで大洗にある建造物では
1.2を争う有名処でしょう。奥には若旦那とダー様のPOPがw
e0006976_23383290.jpg

ここの交差点を抜け大洗磯前神社へ
e0006976_23395326.jpg

ちょっと画像では見難いですが鳥居の左の坂道が聖グロの追撃を振り切るべく大洗女子の
Ⅳ号Ⅲ突八九式が駆け下りてきた坂道です。この鳥居を左折してマリンタワー前へと駆け抜けて
行くのであります。

まだまだ続く(ぉぃぉぃ)
[PR]

by mapsmaps | 2015-11-02 23:43 | ガールズ&パンツァー


<< 聖地巡礼~大洗を行く④~      聖地巡礼~大洗を行く②~ >>