ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

今年一年の締めくくりに

2005年が静かに暮れていきます。

今年の6月に本格的にモデラーとして出戻ってきて半年、新しい素材や新しい
技術、それに遥かに進歩したキットに触れ戸惑うばかりでした。15年間のブランク
を取り戻すべくキットをいじくりまくる日々、とても充実したものがありました(笑)。
それ以上に15年前に無かったインターネット、昔は人の作例や技術は模型誌を
通じてでしか垣間見ることが出来なかったものがネットを通じて見たり、情報として
得たりすることが可能になったことがとても大きいと思います。まさか自分自身が
情報を発信する側になるとは思ってませんでしたが(汗)

私がこの道に戻るきっかけを作って頂いた我が師匠のクー☆パパ氏、モグ工房の
ハタ氏、東京べにやの紅緒氏、ファンタムクラブのメンバーの方々、GNOⅡの
チームメンバー、それからこんなしょーもない模型blogサイトを覗きに来て頂いた
皆様全員に感謝の言葉を贈りたいと思います。

ありがとうございました。2006年もよろしくお願いします。
[PR]

by mapsmaps | 2005-12-31 21:20 | 雑感、戯言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あけましておめでとうございます      1/24ラビドリードッグ(18) >>