2015年 05月 02日

戦車道全国大会一回戦 タミヤvsドラゴン⑤

履帯の塗装だが、基本色にモデルカステンの履帯色を使ってみる。
黒でも無くガンメタでもない、強いて言うならタイヤブラックな感じでなおかつ
若干のメタリックが入ってる使い手のあるいい色だ。
大瓶で¥1100だが一本あると便利。

あとはハルレッドでウォッシングして、土色のピグメントをぶちまけて、乾燥したら
ピグメントを綿棒で擦って落とす。若干ハルレッドに引っ張られた感じだが
実物の履帯はみーんなこんな感じなので気にしないw

後は白系のでドライブラシ。
ガルパン戦車は劇中では殆ど汚れていないけど、やはり戦車はウェザリングして
ナンボなどというステレオタイプな人間なのでやっちゃいましたw
e0006976_41137.jpg
[PR]

by mapsmaps | 2015-05-02 04:01 | ガールズ&パンツァー


<< 戦車道全国大会一回戦 タミヤv...      戦車道全国大会一回戦 タミヤv... >>